スポンサーサイト

--------


 ハンサム☆スーツ

2008-12-12

見ましたっ!

ブサイクな男性(塚地武雅さん)がハンサムスーツを着ると、ハンサム(谷原章介さん)に変身する。
とゆうお話なのですが、

笑いアリ、ホロリとさせる所アリ、
で面白かったです!

塚地さんも谷原さんも演技がウマイッ!

全編で流れている曲も、
私世代の懐かしソング、
プリプリの「M」とか、佐野元春の「SOMEDAY」とか、
でかなりウケましたっ!

最近、本当に邦画がアツイねっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぅふ子

  • Author:おぅふ子
  • 性 別:女性
    誕生日:11月
    出身地:神奈川県
    座右の銘:笑う門には福来る
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
